胸をクリトリス並みの感度に! アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】1

女性とまともに交流したことのない男・鎌田は、ある日街ですれ違った謎の女から、「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という不思議な携帯電話を渡される。半信半疑の鎌田だったが、女が言った通り、スマホで命令したことが次々と現実になることに味をしめた鎌田は、命令をさらにエスカレートさせていく。

もうすぐ死んじゃうし、レイプしてもいいよね!【明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!】

深刻な少子化対策の一環で、余命わずかな男性は特例でどんな性犯罪を犯しても許される世界になった!またとないチャンスを得た主人公は、さっそく街へと繰り出しとっかえひっ変え女の子たちを襲い始める!

妊娠を嫌がる少女に無理矢理中出し【少子化対策委員 受精記録日誌】

法改正によって施行された少子化対策特別法。妊娠可能な年齢となった女子生徒を各学校のクラスから1名、少子化対策委員として選出し、妊娠・出産を義務付けるというものだった。それに選ばれた少女の強制的に膣内射精される学校生活が始まった。

生意気なロリアイドルを快楽調教【とあるアイドル事務所の裏の顔 ~小生意気アイドル調教・箕浦里奈~】

生意気なアイドルを快楽調教、性奴隷に仕立て上げる。媚薬漬け、手マン、電マによる快楽責めから始まって、レイプ、両穴責め、ピストンバイブ、ブラシによる強制絶頂、被虐責め。